SSブログ

ローグ・ワン スターウォーズストーリー [映画]

 今日は映画を見てきました。
 スターウォーズシリーズの最新作「ローグ・ワン」です。
 「後半は泣ける」と言うことだったのですが、私はそう感動する事もなく淡々と見ることができました。
 面白い映画だとは思いますが、人死にすぎです。
IMG_0225.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

アッラーニコン

私もこの一年よく見ました。
後妻業・参勤交代リターンズ・ハドソン川の奇跡・ジェイソンボーン、面白かったです。
来年は 本能寺ホテル からです。
映画って本当に楽しいですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。
by アッラーニコン (2016-12-31 08:02) 

iron

アッラーニコンさん、レスが遅くなり、申し訳ありません。
私は、しばらく映画から離れていました。
ハリーポッターシリーズの続編を観てから、また映画熱が再燃し、スターウォーズシリーズに足を運びました。
映画はDVD頭でみるのではなく、映画館で見るのが良いですね。
いやぁ、映画って本当にいいもんですね。(笑)
by iron (2017-01-01 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧は出なかった謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。