SSブログ

お食事 [食べ物]

 先日、家族で食事会をしました。
 年末から飲む量の増えている私は、少々のみ疲れ気味。
 そこで、「今日は飲むのを止めた!!」決意。
 食事会の場所へは自分で車を運転して向かいました。
 飲まないためには、運転をすることが一番。
 しかし、最悪。
 食事会の場所は、ワインの美味しいレストラン。
 娘たちは、私に気遣うこともなく、ワインをグビグビ飲んでます。
 私は、それを横目で見ながら、水を飲んでました。
 しかし、我慢にも限界があります。
 食事会が終わり、帰宅して直行したのが冷蔵庫。
 そこから、ビールを出して、まずはゴックン。
 2本空けた後、足らなくて日本酒を冷やで。
 ということで、何のために食事会で我慢をしたのか、わからない状態となってしまいました。
IMG_0282.jpgIMG_0283.jpgIMG_0284.jpg
タグ:食べ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ironの機材pokemon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。