SSブログ

pokemon [ゲーム]

 大人気のゲーム、ポケモンの名前は、みなさんご存じだと思います。
 最初にポケモンが発売されたのは、1996年ですから、20年も前なんですね。
 私も、ポケモンというゲームの存在は知っていましたが、「子供向けゲーム」と勝手に思い込み、手を出そうとしませんでした。
 しかし、昨年夏のポケモンGOブームで、私もその魅力を知りました。
 そして年末に発売された「サン、ムーン」から、サンを購入し、やってみました。
 私の思い込みは間違いでした。
 実に良くできたゲームです。
 長い間作られ続けてきただけのことはあります。
 年末にサンをクリアしたので、その前の作品、「アルファサファイヤ」も購入してみました。
 こちらも面白いです。
 先日無事クリアー。
IMG_0286.jpgIMG_0288.jpg
タグ:GAME
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事また買ってしまいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。